そんなわけで、こんばんは。とんかぷです。眠いです。
職場で空調が悪いせいか風邪をひいたみたいで、くしゃみと鼻水が止まりません。身体がだるいです。肩もこってます。


ところで先日、この歳になってようやくクレジットカードというものを手に入れました。
まあクレジットカードなんかなくてもいいんですけど、iTMSで曲をダウンロードするのにいちいちiTunes Music Cardを買いにいかなければならないのが面倒くさくて。
しかし、実際iTMSでクレジットカードで購入する時、購入額の合計がiTunesの全面に表示されないんで、思わずガシガシダウンロードして気がついたら合計10万円とかになったら怖いですね(いや、そこまでダウンロードしないけど。それに1曲150円〜200円だし。)。


じゃあ、明日はPS2でも買ってくるか。2回払いで。