2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

en.door@bar SHIFTY 2006/2/19

そんなわけで、この前の日曜日2月19日は渋谷のbar SHIFTYというクラブで行われたイベント「en.door」でライブをやってきましたよ。 ライブはこれで2回目ですけど、クラブでやるのは初めてなので緊張気味でした。ライブやる前から顔が暖かくなってきてこ…

ライブ2発目

あのー、風邪薬のコンタックのCMなんですけど、あれ「1日2回のコンタック!でとめましょーね♪」って歌ってるんですけど、最後の「でとめましょーね♪」のところでいつも「でとめ…でとめって一体何なんだろう…」と考え込んでいたのですが、最近になってよう…

明日はライブ

どーも。最近は夜中にサイゼリヤに行くことが多いとんかぷです。昨日なんてサイゼリヤにiBook持ってってエディット作業してましたわ(家でやればいいじゃんって言われればそれまでだが、あそこはドリンクバーがあるから)。 そんなわけで、ライブの仕込みで…

零工房4周年記念お祝い会@零工房 2006/2/4

どうもおはようございます。日曜午前10時ぐらいに寝て夕方一旦起きてまた寝て、午前0時ぐらいに起きたとんかぷです。今日はこのまま起きてます。 そんなわけで4日土曜は先日私が中古のiMacを購入させていただきました零工房さんの4周年記念パーティでラ…