2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビールの旨さが理解できない(日刊スレッドガイド) ウチも昔はビールの旨さが理解できなかったですね。いつの頃ですかね、ビールが旨いと感じるようになったのは。 でも、今でもビールはそんなに飲みたくなくて、一杯だけ飲んだらもうその後はこんな苦水飲…

ビールという名の同調圧力

何か本文を書く前におえかきしなきゃいけないような強迫観念に苛まれる今日この頃。とんかぷです。 今日、はてなブックマークでちょろっとET-KINGのPVをdisったらはてなスターが4つほど付いてました。 あれ、やっぱりキツいですよね。アレ大好きっていう人…

痴漢の疑いかけられた男性、飛び降り死亡 羽曳野(asahi.com) この男性が実際痴漢をしたかどうかは置いといて、現在男性は圧倒的に弱者だと思うんですよ、電車の中では。もう、痴漢の疑いをかけられたら、というか痴漢として指名されたら、それを覆すには相…

mixi云々と痴漢冤罪(つながりは無し)

…うーん、やっぱりトラックボールはお絵描きには適さないデバイスだなぁ。 いっそのことタブレットでも買っちゃうか(これだけのために)。FAVOとか。16回払いで。おお、大奮発だ(どこが)。 いやー、しかしやっぱりこっちはmixiに較べて断然フリーダムだ…

iPod shuffle値下げ、2Gバイトモデルも登場(ITmedia) アップルがiPod shuffleの販売価格を5800円に値下げ、同時に2Gバイトモデルを追加した。 おお、安くなったなぁ!買わなくちゃ! って、そんなにiPod shuffleばっかり買ってどうするのか。 …ああ、約1…

約1年ぶりの日刊どんぐり

どーも、こんばんは。とんかぷです。 しばらくはてなダイアリーから離れてましたけど、おえかき機能なんて出来てたんですね。 (しかし、トラックボールでお絵描きは死ぬ程やりづらいわ。)