2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

殺るか殺られるか

【コラム・断】イジメで自殺するくらいなら(イザ!) 被害者が自ら死を選ぶなんてバカなことがあるか。死ぬべきは加害者の方だ。いじめられている諸君、自殺するぐらいなら復讐せよ。死刑にはならないぞ。少年法が君たちを守ってくれるから。(評論家・呉智…

本日は痛ニュー2本立て

少女が暴行を受けるPS2ソフトが残酷と欧州で規制検討(痛いニュース) こんなこと言われると逆にすごくやりたくなってきますね… スレにも書き込まれてたけど新手の宣伝手法か。 操作性は悪いって話だけど、世界感はそそられるものがあるなぁ。 あんまり関係…

チェリーコークとかPS3とか水伝とか

新発売の「チェリーコーク」を買ってきました(GIGAZINE)今日会社帰りにコンビニに立ち寄ったらチェリーコークがあったので買って飲んでみたのですが、コカコーラとドクターペッパーの中間(どちらかというとコカコーラ寄り)、パンチのないドクターペッパ…

何をするだァ──ッ

誤植まで忠実に再現するとは…これを見て断然欲しくなりました。

新iPod shuffleがやってきた

どーも、とんかぷです。 最近はiPod shuffleのことばっかり書いてますけど、今後も当分続くかもしれないし続かないかもしれませんがどうぞよろしく。 そんなわけで公式アナウンスでは11月3日金曜日販売開始ですが、ヤマト運輸がフライングしたのか今日新i…