2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

105円

地元の小さい古本屋で105円均一でCDを売ってたので物色していたら10年ぐらい前のラガ・ジャングル(現在のドラムンベースの前身)のコンピレーションCDがあったので買った。エイベックスから出てた「JUNGLE FEVER」ってやつ。 (昔のエイベックスは…

好き好き!足関節!

迷惑メールの割合が一日に来るメールの中で3分の2ぐらいになりつつある今日この頃です。大抵英語のメールでバイアグラとか売りつけようとする内容なんですけどね。そんなもんなくても己の○○○は○○するわ! 自分の場合、携帯でも自宅PCに来るメールをチェ…

好き好き!秋葉原

今日の朝8時頃、元同僚Yから携帯にメールが来て、久しぶりにお茶でもしましょうよってことで、じゃあ秋葉原のコスプレ喫茶に行くしかねえかってことで、仕事が終わってから秋葉原に行きました。 で、秋葉原駅電気街口にて久しぶりに元同僚Yに会ったら、そい…

好き好き!中原

今出てる広告批評っていう雑誌に『高橋源一郎と若手作家たち』っていう特集があるんですけど、中原昌也との対談が載ってたんですよ。 まあ、いつもどおり中原昌也は「本当は小説なんて書きたくないけど、しょうがなくやってる。」みたいなことを中原らしく言…