<a href="http://www.analife.com/" target="_blank">ANALIFE -アナライフ-</a>

まあ、しかし「アナライフ」っていうタイトルもいかがなものかと思うけど……(ストーリーのキーが「肛門科」だからなんだろうけど)
さてこの映画、監督も俳優も全然知らなく、ストーリーも自分にとってはそれほどそそられるものではなかったんですけど(そそられる部分もあることはあるが)、何故私が気になっているのかというと音楽がレイ・ハラカミだからです(ていうか、副業ばっかやってないで早くアルバムを出してください)。
それだけの理由で観に行ってみたいんですけど、こういうサブカル系の映画って自分に合ってれば凄くはまるんですけど、逆だとただ退屈な時間を過ごすだけになってしまうので観に行こうかどうか迷ってるところです。3月20日のレイトショーはトークイベントでゲストがレイ・ハラカミだからなぁ。困ったなぁ。これは行くしかないんだろうか……