萌え萌え☆矢野顕子

今日、家に帰ってきたら郵便受けに市民税納税通知書が入っていたので見てみたら、納付額が去年の2倍以上になっていた……
市の野郎!俺にiBookを買わせぬつもりか!
もしくは、俺にIntel搭載のiBookを買わせるつもりか!(その場合、iBookの「i」はIntelの「i」)


ていうか、マジで今月末市民税払ったら金がないので(まあ、貯金しなけりゃ金はあるけど)、来月はレイ・ハラカミのライブとWIRE05の2つ以外のイベントには行かない事に決めました。イベント誘われても行かないのでよろしくお願い致します。




で、この前の日曜日はクラブに行く前に渋谷に行ってレイ・ハラカミの「opa*q」を探してたんですがどこにも売ってなかったので、矢野顕子の「ホントのきもち」を買ってきました。眠いので詳しい感想は書きませんが、矢野顕子とくるりとレイ・ハラカミが好きな俺みたいな奴にはオススメです(ってそのまんまだな)。


ホントのきもち

ホントのきもち