ほぼ月刊どんぐり

気がつけば4月中は一度も日刊どんぐりを更新していませんでした。
あんまり更新していないと「死んだのか?」とか思われそうなので、そろそろ書きましょうか。


さて、今はゴールデンウィークとかいうやつですが、私はお金もなくライブも間近に控えてるので引きこもってライブの仕込みに勤しんでいます。いやー、うちも海外旅行とか行きたいですねぇ(ブータンとか)。
しかし、iBookに向かって「これ、間に合うんだろうか…」とか思いながら午前4時ぐらいまで作業をしていると、昔いた職場○○○ムで終電間際まで「これ、間に合うんだろうか…」とか思いながら自分以外誰もいないフロアで黙々と原稿を作っていた感覚を思い起こされます。あの頃は馬鹿みたいに働いてたなぁ…


そんなわけで、告知。
今度の日曜日、5月7日に青山の蜂というクラブでライブやります。
17時オープンで1ドリンク付き2000円ですが、私(tonkap@yahoo.co.jp)にメールいただければ1500円で入場できます。
ちなみに私は19時から40分ほどライブをやる予定。

「蜜」 青山 蜂
http://www.aoyama-hachi.net/
5/7(日) 17:00〜23:00
door 2000/1D
w/f 1500/1D


[main]
17:00 千秋楽
18:00 Ryota saito
19:00 TONKAP
19:40 GrooveMaster
20:40 SHU
21:40 のぞみ
21:50 KOMABA
22:20 大和 令武


[lounge]
17:00 Banjaman
18:00 Gulu
19:15 KEI
20:30 叔母
21:45 HIRO



しかし、うち的には3ヶ月に1回ぐらい(春夏秋冬1回ずつぐらい)ライブできればまあいいだろうとか思ってたわけですが、気がつけば5月と6月で3回ライブをやるはめになりました。いやー、仕込みが面倒くさいですねぇ(まあ、好きでやってるからいいんだけど)。
とりあえず、今月のライブが終わったらマザ−3を買いたいー(あと、お姉チャンバラ2も全然手をつけてないので遊びたい)。


そんなわけで、今月のライブが終わるまでは更新が滞るかと思いますが、またそのうちに。