クランプラー刃牙


先日注文していたiBook持ち運び用のメッセンジャーバッグ、CrumplerのThe Part and Parcelが今日届きました。試しにiBookを入れてみましたが、iBookを入れてもまだ余裕があるのでいろいろ詰め込められそうです。
最初、メッセンジャーバッグ特有のクロスストラップをどう使うか分からずのたうち回っていましたが、試行錯誤の末なんとか使用法が分かりました。
これで外出するとき意味もなくiBookを持ってってスターバックスタリーズコーヒーでモカを片手に作曲が出来るぞっと。


さて、エレグラも終わったところで今週はマニアックラブ週間です。マニアックラブが12月3日に閉店するにあたり、今週の月曜から木曜、19時から24時まで特別に無料で入場できるのです。そんなわけで、昨日月曜日さっそくマニアックラブに行ってきて19時ちょい過ぎから22時ぐらいまで激踊りしてきました(この日のDJはShin NishimuraKagami、Sodeyama、Satoshi Endo)。本当はシン・ニシムラのプレイまでいようと思ってましたが、流石に次の日平日だしエレグラの疲れも残ってることだしでカガミのプレイを20分ぐらい聴いたところで出ました。
明日はドラムンベースの日なんでまた行きます。ラストの3日も行きたいところですけど果たして入れるのだろうか。


しかし、エレグラことelectraglide2005の感想をいろんなところ(日記やブログ、2ちゃんねるとかmixiとか)で見てるんですけど、ベストアクトに挙げるアーティストが結構バラバラなのが興味深いです。意外にクリス・カニンガムが大人気みたいですけど、アレは確かにインパクトでかかったからなぁ。
そんなバラバラな中、テイ・トウワをベストアクトに挙げる奴が誰もいないというのがもう……なんだかテイ・トウワが不憫に思えて仕方なくなってきました。頑張れ負けるなテイ・トウワ