やっぱり時代はハードコア!

それで、GUHROOVYのブログを読んでたらカラテクノで(一部で)おなじみのBUBBLE-Bが凄まじい作品を公開してることを知りました。


【BUBBLE-B】再放送チューン「イマキタ」


これはダンス甲子園ネタ(映像付き)なんですけど、もう音と映像のテンションのマッチングが素晴らしいです。10回ぐらい繰り返して観ちゃいましたよ。しかし、昔のテレビ番組ってハードコアでしたねぇ……今のテレビはぬるすぎますよ。


【BUBBLE-B】再放送チューン「イマイズミ」


これも末恐ろしいです。ガチンコラーメン道ネタ(映像付き)。これで曲を作るっていうセンスがもう……どうあがいてもこの人には勝てないと思いました。これは絶対観ておいた方がいいです。素晴らしいとしか言いようがない。