クリック

エレグラまであと一週間切ってますが、未だにエレグラのサイトの「food」と「merchandise」がクリックできません。
「merchandise」はまあ良いとして「food」のページができてないっていうのは、これはもう由々しき問題じゃないですか。会場に着いて何を食せるのか、そして何を食すべきかというのは、どんなアーティストが来るのかという情報に匹敵するぐらい重要な問題じゃないですか。何が食えるのか早く儂に教えてくれないか。儂はおでんが食いたいのう(特に大根)。


関係ないけどクリックできないと言えば、mixiの「クリックできまい!」ってコミュニティ、バカですよねぇ。いい年こいて「クリックできまい!」じゃねえって!