<a href="http://romzrecord.com/enter/05catalog/popup/rmz020.html" target="_blank">CYCHEOUTS GHOST/SIMSTIM【擬験】</a>

そんなわけで、吾輩がレイ・ハラカミと同じぐらい尊敬している(方向性は全然違う、というか真逆だけど)サイケアウツ・ゴーストの新譜が12月3日に発売されます。
ROMZのサイトで試聴してみたけど、やっぱりこの人のプログラミングは凄まじいものがあります。四六時中波形を凝視しながら生活してるのだろうか。
強度を保ちつつ変則的ながらもジャストなタイミングで鳴らし続けるドラムには、もはや問答無用で打ちのめされるのみです。


で、渋谷のハードコア系レコード屋GUHROOVYのブログを見てみたら、もう先行発売されてるみたいです。今度渋谷に行ったら寄ってみようかしら。


シム・スティム

シム・スティム