無題

ああ……傷が治ったらドラムンベースのイベントとか行って激踊りしたい……(それもなるたけ粗暴な音で)


昨日は意を決してヨドバシカメラで液晶テレビを購入しました。
まあ、意を決してって言ってもAQUOSの一番小さい13V型(41,800円也)ですけど。金曜日に我が家に来る予定。


先日、久しぶりに楽曲制作とやらを再開してみたんですけど、今の精神状態だとメロディとかハーモニーが主体になってリズム主体の楽曲は作れないですね。それはそれでいいんですけど、そのうちドンドコドンドコ言ってる奴も作りたいです。
あと、ちょっと芽が出そうな1分ほどの楽曲も作れたんで育て上げたらそのうちUPします。出来れば今月中に。


さて、明日は午前中病院に行って医者に臍の下の傷を見せつけてきます。