とんかぷの臍汁日記

どうも。鬱状態も通り越してニュートラルよりちょっと下あたりです。
へその下の傷は治ってきてるんだか治ってないんだかよく分かりませんが、臭いはなんとなく少なくなったような気がします(自分の鼻がバカになっただけかもしれんが)。依然としてジュクジュクしてますが。


今日は創傷治療センターで紹介されていた病院に行ってきたんですが、化膿はしてないとのことですが手術した先生に一度見てもらった方が良いと言われました(そりゃそうだが)。じゃあ、最初から今までの病院に行けば良かったと思ったが、セカンドオピニオンも大事ということで。化膿止めの飲み薬と軟膏をもらって帰りました。来週また病院に行く予定。


その後、秋葉原に行ってヨドバシカメラを見てきたんですが、人が多い以外は普通にでかいヨドバシカメラでした。
メーカー別にコーナーが別れてたりするんですけど、価格とかスペックとか比較するのにあっちこっち回らなければならないので逆に面倒くさいんじゃなかろうか。
しかし、ちょっと見ないうちに秋葉原もすっかり様変わりしました。


よく考えたら三連休。三日働いたらまた三連休。お金はあまり使えないので(液晶テレビを買うから)引きこもって曲でも作りましょうかねぇ。