とんかぷの胆石症日記After Hours〔7〕

どーも、とんかぷです。今日は傷口から汁は出ませんでした。
みぞおちの傷とドレーン穴じゃない方の胆嚢があった側の傷はほぼ塞がってきて、あとはかさぶたがはがれるのを待つのみです。全快したら温泉行きたい。


さて、7月26日救急車で運ばれてから始まった胆石症フィーバーも終息を迎えそうです。
そんなわけで、そろそろ活動を始めようかと思っております。まだバリバリ動けるわけではありませんが、とりあえず作曲と小説(柏餅とか)を。


まあしかし、皆さんも少しでも体調が悪くなったら病院には行った方がいいです。
お金がもったいないとか言ってる場合じゃないですよ。死んだらおしまいなんで。