やっぱり長瀬愛DA・YO・NE!

今日ははてなの調子が悪いのか、うちのマックかブラウザの調子が悪いのか、あるいは無意識のうちにボタンを押しているのか、文章を書いた後に勝手に再読み込みしやがって精魂込めた長文が2回も消えやがりましたよ。この怒りをどこにぶつければいいものか。んがー。




そんなわけで昨日は吾輩がこの前コンピに参加させていただきましたPOPLAB-RECORDSの新年会(もう2月も後半だけど)に挑むため、1年に1回行くか行かないかぐらい滅多に行かない池袋に行きました。(ちなみによく行くのは渋谷・新宿・銀座・秋葉原)


「池袋東口に出たら一体どんな魑魅魍魎達が待ち構えているのだろうか……」と恐れおののきながら電車に乗っていたのですが、いざ蓋を開けてみたらこの世のものとは思えない魑魅魍魎達が!……じゃなくて人の良さそうな若人達(若人じゃない人もいるけど)が待ってました。


らくたさん以外は初対面だったので(まあ、レーベルオーナーのニシザワ様とはメールやメッセでやりとりしたことはあるが)、人見知りの激しい引きこもり気味の私めが果たして場に馴染めるのかと少々危惧しておりましたが、結構楽しめましたよ。AV女優の話とかニシザワさんの特殊な嗜好とか(笑)あと、毒太さんはやっぱり日記どおり濃いー人だなぁと思いました(笑)


あと、ニシザワ君がうちの日刊どんぐりを気に入ってくれてるみたいで嬉しかった。君とは仲良くなれそうだよ(笑)


そんなわけで10時ぐらいに宴は終了。気がついたらめっちゃ飲んでるらくたさんを「この人大丈夫かなぁ……ちゃんと帰れるんだろうか……」と思いながら池袋を後にしました。
今回は誘ってくれてありがとうございます。また今度カラオケでも行こうね!>ニシザワたん