今年の抱負【1】

以前買っていたValentino KanzyaniのMIX CDが、ここ数ヶ月見つからなくて「んあー、ヴァレンティノ・カンジャーニ聴きてーなー」と日々悶々としていたんですが、今日部屋を探していたら100円ショップで買ってていつの間にか使わなくなってたCDクリーナーの土台のところにはまってた。早速Macに入れてiTunesでmp3にした。


そんなわけで、今年の抱負【1】は「部屋をちゃんと掃除すること」及び「CDをちゃんと片付けること」に決めた。


出来るならば、持ってるCD全部ハードディスクん中にぶちこんで、CD本体はトランクルーム借りてそこに収納するとかしたいんですけどね。そうしたら部屋がかなり広くなるんですけど。お金に余裕が出来たらやりたい。


でも、たまに部屋を片付けていてずっと聴いていなかったCDを発見した時とかは結構得した気分になります。「ホゲ?うち、こんなCD持ってたのか!?」みたいな感じで。