そんなに萌えたいのか

「おまえ、何萌え?」
「俺、松鶴家千とせ萌え。」



最近、というか昨年あたりから本屋で見かけるようになった「萌える」関連本ですけども、法律を学ぶのに萌えが必要か?という疑問はさておき、普通の法律読本だったら出版したところで多数の法律関連本と一緒に埋もれてしまうところを「萌え」という要素を入れたことで書店で平積みにされ目立つことが出来るわけですが、ターゲットがオタクのみというのはいかがなものかと思う今日この頃ですが、皆様いかがおすごしでしょうか。


萌える株式投資―一獲千金!超豊かなオタク生活

萌える株式投資―一獲千金!超豊かなオタク生活


そして、株式投資にまで萌えの魔の手が!
「NTT株萌え!」とかか?(違)
株で儲けた金で同人誌とエロゲーを買い占めるのだろうか(という偏見)。


萌える英単語もえたん

萌える英単語もえたん


英単語にまで萌えてしまうのか!?
「immediate……instant……ハァハァ……」みたいな感じで(違)
しかし、amazonのカスタマーレビューを見てみたら、カナダ出身の人がボロクソに言ってて笑えました。


萌える四十八手 もえたい (すいーとPラボ)

萌える四十八手 もえたい (すいーとPラボ)


最後は18禁。
ていうか、オタクって二次元にしか興味ねえんじゃねえの?(という偏見)

しかし、この分野では既に「ふたりエッチ」という先駆者が存在している↓

ふたりエッチ 1 (ジェッツコミックス)

ふたりエッチ 1 (ジェッツコミックス)


秋葉系萌え路線とは若干違うかもしれんけど。



さて、最近のお気に入りといえばカラテクノです。


うちがカラテクノの存在を知ったのは数年前GROOVEという雑誌の付録CDにカラテクノの曲が入ってたことからなのですが、空手とレイヴという一見して相反するものを暴力的に合体させた楽曲は、思わずキックの音に合わせて正拳突きを千回させてしまうほどのハードコアっぷりです。


とりあえずmusieのカラテクノのページで「100% KYOKUSHIN SPIRIT(極真魂)」をダウンロードして聴いてみてください。大山倍達meetsハードコア!