ケトル

そんなわけで17日に注文した電気ケトルが今日届いた。
やっぱりamazonのカスタマーレビューに書いてあった通り販促シールが剥がしづらかったが、カスタマーレビューに載ってた裏技、粘着テープをペチペチ根気よく貼ったり剥がしたりする方法で何とか販促シールを剥がすことが出来た。
憎き販促シールを剥がしたところでケトルに水を入れてスイッチを入れたら6分程でお湯が沸いた。
そして、親から送ってもらってたティーバッグの紅茶を飲んだ。うまかった。
1,680円だけあって作りは安っぽいが、これで毎日家で紅茶やコーヒーが飲めると思うと嬉しくて嬉しくて涙がちょちょ切れる。
明日はコーヒーを買いに行くぞ。


asin:B00064LH02:detail
↑このコーヒーメーカーも欲しくなってきたなぁ。1,180円也。安い!
クソー、俺の物欲を刺激しやがって。


asin:B0000C9BRY:detail
↑上のコーヒーメーカーとこのタフマグさえあれば、毎日職場でレギュラーコーヒーが飲めるじゃないか!
クソー、俺の物欲を刺激しやがって。