メリー

先日20日、会社のクリスマスパーティがあったんですけどなかなか豪勢なものでした。ホテルの会場を貸し切りでビュッフェでチキンやちらし寿司やパエリアやうどんやケーキ等々をモグモグ食べて、社員のバンド演奏やマツケンサンバ(これは芸としてはかなり完成度が高かったなぁ)などの出し物のあと、プロのダンサーとラッパーとDJでセッション、うちはDJの横で手さばきを見てたんですけどスクラッチはもちろんのこと2枚使いとかもしてて会社のクリスマスパーティでこんなものが見れるのかと少し驚きました。最後はディスコ状態(クラブではなく飽くまでもディスコ)でステージの上でサンタの格好をした社長も混ざってみんな踊ってました。面白い会社だなぁ。


さて、明日はクリスマス伊武雅刀ですが、皆さん御予定はありますでしょうか?
吾輩はクリスマス気分も関係なくいつもどおりクラブで激踊りする予定です(もしくは節約のために引きこもる)。
で、明日は2つ行きたいところがあってどっちに行こうか迷ってるんですけども。
1つはシン・ニシムラとDr.Shingoが回す南青山マニアックラブで、もう1つはサイケアウツ・ゴーストがライブをやる中野ヘビーシックゼロなんですけど、シン・ニシムラとDr.ShingoのDJは先週の金曜日agehaで聴いたしなぁ……でも今回はロングセットということだし面白い曲もかけそうだし。でも、サイケアウツ・ゴーストのライブは観たことないから観に行きたいんだけど、場所はちょっと遠いしシン・ニシムラの方が安心して踊れそうだし……


で、25日のクリスマスは西麻布YELLOWで田中フミヤのDJを堪能してきます。
クリスマスに激渋クリックハウスというのもおつなものでございます。