Winds and Songs

さて、ついに私とんかぷが参加させていただきました"POPLAB COMPILATION Vol.03"が発売と相成りました。若輩者の私なりに精魂込めて作り上げた楽曲なので、是非とも聴いていただきたい所存でございます。
また、このコンピレーションCDは私以外にも未来の日本の音楽シーンを背負って立つであろう音楽家たちの素晴らしき楽曲が目白押しでございます。是非ともPOPLABのホームページにて存分に試聴の上、お買い求めいただきたく存じ上げます。



こちらのホームページにて"POPLAB COMPILATION Vol.03"が試聴・購入出来ます。
なお、私の曲は10曲目の"Winds and Songs"。
2分弱ほど試聴出来ますが、本編は8分20秒と長めです。




いやー、しかし今年はうちにとっても音楽的には転機となる1年でした。
今回のコンピの曲にしかり、テイトウワリミックスコンテストに出した"Manis"にしかり。
この2曲が私めの今後を占う上では重要なトラックかと思います。
しかし、今年はまだ胎動の年だとも思っております。やっとモーターのコイルが暖まってきたところだぜ!(from AKIRA)ってな感じで。