CARL COX VS TAKKYU ISHINO

うちの会社は通販の仕事をやっている関係でサンプル品が多く来るので、要らなくなったサンプル品が「ご自由にお持ちください」と書かれたダンボール箱に入っていて私はよくそのダンボール箱をあさってCDケースとかファイルとかをパクってるんですけど、昨日の金曜いつもどおりダンボール箱をあさってたらマイクロソフトトラックボールが入っていて「うお!ラッキー!」と思って速攻ゲットしました。


で、仕事から帰って家でトラックボールをマックにつないでみたんですけど、結構使い心地は良好です。親指と人差し指と中指だけで作業が出来るから場所をあんまり取らないし、5ボタンだからネットやる時に「戻る」と「進む」を手元で出来るし。最初、ドラッグと範囲を指定するのがやりづらかったですが、慣れれば簡単です。


来週はダンボール箱にPowerBook G4のサンプル品が入ってるといいなぁ……




しかし、昨日のagehaの濃縮っぷりはすごかった。
3つぐらいのイベントが一夜に凝縮されたような感じ。


agehaに12時ぐらいに着いて、まずテントでDr.Shingoのクリックハウス、テックハウス気味なMIXを堪能して、1時からメインのアリーナで石野卓球の大箱向けのブレイク多めの変態トラックの連続攻撃でやられ、1時45分ぐらいからローズルームでDJ Akiのかっこ良さげなドラムンベースで激踊り、2時10分ぐらいからまた卓球の耳にダメージを食らいそうな変態トラックMIXで激踊り。3時からテントでシン・ニシムラのスマートでかつ綺麗、しかもハードなMIXではじけて、休憩を入れて5時から大トリのカール・コックスのもうこれ以上ないというほどの正確なMIXでつなぐ全編アゲアゲなDJで昇天させられました。もう、流石に疲れたよ。
今回は全編ハズレなしの最高のイベントでした。毎月こんなイベントがあれば最高だけど。


カール・コックスは生で見たらボブ・サップをちょっと小さくさせたようなごっついゴリラみたいな感じでかっこ良かったです。
あと、休憩中知らない人にDJ Akiを紹介され握手をしました。


IN THE BOX~Live at WOMB Tokyo~

IN THE BOX~Live at WOMB Tokyo~


Back to Mine

Back to Mine


NEW TYPE DRUM+BASS 06S mixed by DJ AKi

NEW TYPE DRUM+BASS 06S mixed by DJ AKi