寝坊

ここ最近、寝坊で遅刻になりそうなことが多く、朝は生きた心地がしません。
普段は朝7時ぐらいに起きて8時に家を出て、8時21分の電車に乗って始業時間9時の数分前に職場に到着って感じなんですけど、今朝は「ああー、今日はよく眠ったなー!……いや……よく眠っていたということはもしかして……」と思って時計を見たら8時で「溥儀ャーーー!!今日遅刻したらコ、コ、コ、殺されるーーー!!」(今月は既に一回寝坊で遅刻している)と思った直後に飛び起き、洗顔1分、歯磨き1分、髭剃り2分、整髪2分、着替え2分、その他2分で8時10分に家を出て、そこから10分走り続けて駅に着いたら電車が来てて何とか飛び乗ることに成功し、「ハァハァ……助かったぁ……」と安堵しました……今日は早く寝よう。




さて、明日は新木場agehaにて待ちに待ったカール・コックスのDJで激踊りしてくる予定。去年はあまりにも良くてフロアから離れられずトイレに行くのも我慢してたほどです。
他のメンツも石野卓球、シン・ニシムラ、DJ WADAとうちが好きなDJばっかりで、これはまさしく俺のためのイベントなんじゃなかろうかと。