ゲゲゲゲルマニウムーーーーーー!!!

今年の冬休みは高速バスで実家に帰ることにしました。
高速バスというだけあって速いです。500キロぐらい出ます。嘘です。
しかし、久しぶりの高速バスはちょっと楽しみです。
何が楽しみかって言ったらやっぱりサービスエリアですよ!サービスエリア!
サービスエリアで遠足気分!
でも、サービスエリアに止まるのは実際10数分ぐらいですけどね。




今日は最近家の近くに出来たビビットスクエアに寄ってみたら、銀座リフレージュというマッサージサロンでゲルマニウム溶液に浸かって新陳代謝を高めるというゲルマニウム温浴というものが出来るというので、新陳代謝マニアの私としてはこれは体験してみなくてはと思いやってみました。
42〜43℃の有機ゲルマニウム溶液に20分ほど手と足をつけるというものなんですが、これが数分浸かってると身体の芯から暖まってきてどばどば汗が出てきて、20分経った後は熟睡した後の目覚めのようなスッキリ感!サウナで耐久レースをやるより断然気持ちいいです。
そんなわけで、日頃ダルダルな生活を過ごしている方々にはおすすめでございます。
ゲルマニウムであなたもわたしも


長生き!