ティモ・マースに行ってきマース

最近は更新頻度も低い日刊どんぐりです。
「どんぐり!」本館の「不定期刊団栗」と「文藝団栗」もいつになったら始まるのかという話ですけども、恐らく今年中、下手すれば今年度中は手をつけないかと思います。更に下手すればコーナー自体なくなるかもしれませんが。
書きたい欲求というのもあるのはあるんですけども、そんなことにかまけてるよりは音楽の方に時間を割きたいというのもあるし、ただ単に面倒くさいというのもありますけど。




昨日はインビテーションでタダで入れるということもあって、新木場のagehaに行ってTIMO MAAS(ティモ・マース)のDJを聴いてみたんですけど、大して面白くなくて、むしろ前座のDJ MAARのDJとテントでやってたハードテクノDJとバーの方でやってた東京キャ☆バニーのエロティカルなダンスの方が面白かったですよ。
インビが使える日がこの日ぐらいしかなかったっていうのと、サブフロアがヒップホップだったっていうのもあって客の入りは多かったです。


agehaっていうクラブはアンダーグラウンド感が足りない感じで(メインフロアが体育館みたいだし)うちとしてはあんまり好きじゃないんですけど、キャパシティが大きい分満員電車状態になることはないし、メインフロアが禁煙&水以外ドリンク持ち込み禁止だから根性焼き&人にぶつかってビールを浴びせられる危険もないから安心して踊れる箱ではありますね。


まあ、メイン以外は楽しめたイベントでしたよ。


Ageha V.00: Non Stop Mixed By DJ Maar

Ageha V.00: Non Stop Mixed By DJ Maar


Loud

Loud


ティモ・マース本人はこのジャケットのかわいげな女の子ではなく、ごっついドイツの兄ちゃんですので御注意を。



それはともかく、
御結婚おめでとうございます。>C様