納期後三日

7日の日刊どんぐりで今週は休むと言っておきながら、今日は日刊どんぐりを書いてるわけですが。まあ、近況報告ということで。


とりあえず、コンピ用の楽曲ですがようやくゴールが見えてきたところです。この曲も(出来上がる前に言うのもなんだけど)難産です。もー!帝王切開!って感じですよ!(何が)
曲としては純粋なクラブミュージックとして作る必要はないなぁということでメロディ重視・展開多めにしてあります。でも、いつもどおりドンガドンガ言ってますけどね。
BPMは前も言ったように144で、うちの曲の中では速い方です。尺は長くても8分以内ぐらいで収めたいです。


金土で完成させて、日曜日に細かい修正を加えて速達でCD-Rを送る予定。しかし、金曜日は新木場のagehaDJ FUNKが来るからうちとしては絶対に行かなければいけないから、土曜の朝帰ってから速攻で寝て昼ぐらいに起きてそこから缶詰ですよ。もっと早い段階で作り込んでおけば良かったなぁ……


そんなわけで頑張るぞ!(吐血)


……あー、そういえば曲のタイトルつけなくちゃだ!めんどくさささささ……(吐血)