納期明日


DISCO TWINS』 2004年11月12日(金)
@新木場ageha


MAKE THAT BOOTY CLAP!!
ってなわけで、金曜は新木場agehaで行われたイベントDISCO TWINSに行ってDJ FUNKのプレイを堪能してきたわけですが、今回も激激ハードコアなゲットーテックっぷりで吾輩も激激激踊りでしたよ。もうBPMが150以上で速い速い。
ミックスが普通のテクノ・ハウスDJにくらべてすんごい雑で、そういうのも含めて大好きなんですけど。ちゃんと丁寧につなげようとすれば出来るDJなんですけど、気持ちが先走っちゃって適当にスクラッチしてぶっ込んでて、「うわー、今日もハイテンションだなぁ」と笑いながら激踊ってました。


その後の田坂のDJに代わったんですけど、DJ FUNKの後ということもあってすごくミックスが丁寧に思えてしまった。田坂のDJもハードディスコテクノな感じで激踊れました。




しかし、本来ならばそんなクラブに行ってる場合じゃなくて、コンピの楽曲を作らなければならないんですが、とりあえず目処はつきました。
あとやることと言えば1、メロディの終わらせ方がちょっと気に入らないので変えてみる→2、エンディングの迎え方を決める→3、最終的なミックスダウン→4、曲にタイトルをつける、なわけですが一番難しいのは4の「曲にタイトルをつける」です。
明日は午前中にミックスダウンして、午後はドトールかエクセルシオールカフェにノートとペンと国語辞典と和英辞典持ちこんでタイトル考えるしかねえなぁ。


Booty House Anthems

Booty House Anthems