鬱☆鬱☆鬱

、ないですねぇ……いやぁ、お金ないです。


お金がないと本当に抑うつ状態になりますね……今はメシを食う以外にはお金を使えないような状況なので……
今日、会社に行く時定期券を忘れて泣く泣く電車賃580円を払いました……これだけでも今は結構な打撃ですよ……


それでもクラブには行くんですけどね。クラブは必要経費として考えてますから。その必要経費を引いた分がメシを食うだけしかないということです。


そんな抑うつ状態の中さっきまで曲作りをしていたんですけど、ソフトシンセの設定をいじってて「よし!この音だ!」と音を決めて、「じゃあ、もう一つソフトシンセを追加してみようかな!」と思ってソフトシンセを追加したらシーケンサーが落ちてしまいました……感覚でいじってたのでもはや設定を覚えてるはずもなく、また一から作り直さなければならないと思ってたら更に鬱になりましたよ……
それもこれも未だに数年前の非力なiMacを使っているからだ……新しいPowerBook G4かiBook G4が欲しい……でも、金がない…金がない…金がない…





んな中、ネットの掲示板を色々眺めていたら香田証生氏の首切り画像に遭遇してしまい更に鬱に……いや、鬱というかすごく嫌な気分になってしまいましたよ……もう、UPすんなよ……