<a href="http://www.asahi.com/international/update/1102/010.html" target="_blank">「香田さん殺害、ネットで犯行声明 ビデオ映像流す(asahi.com)」</a>


↑のリンクには首切り画像はないのでご安心ください(ショッキングなニュースであることには変わりありませんが)。
しかし、現実にこんなことが起こっていることに目眩を感じてしまいますが、この世の中からテロリズムがなくなることを……そんなことは土台無理な話ですが、より減っていくことを願うばかりです。
うちがあの画像を見て心臓が痛くなるぐらいだから、家族の人がアレを見たらどうなるんだろうか……家族の人があの画像(動画)を見ないことを祈ります(もう見ちゃってるかもしれないけど)。そして、ご冥福をお祈り申し上げます。




じゃあ、次の給料日まで頑張るぞってことで、おやすみなさい。