<a href="http://www.higher-frequency.com/j_news/october04_i/25/2.htm" target="_blank">「BBC Radio 1 主催のリミックス・コンテスト : 今度のお題目はFatboy Slim !」</a>


近、久しぶりに新譜を出したFatboy Slimですが、その最新アルバムの曲"Don't Let the Man Get You Down"のリミックス・コンテストをイギリスのBBC Radio 1が開催するとの発表をしました。


昨日、私がこれを見て「おお!ファットボーイ・スリムのネタでリミックスか!俺も作って出すしかねぇな!これで俺様もUK進出だぁ〜!」と妄想膨らませてたんですけど、今日になって記事を読んでみると、(参加資格者はイギリス在住の人間のみとのこと- 10/26付で補足)と追加されていてしょんぼり……ファットボーイ・スリムと一緒にワールド・ツアーをする夢もついえてしまいました……(妄想も甚だしいですけど)


しかし音ネタはダウンロードできることだしリミックス自体は出来るので、勝手にリミックスしてそのうちUPしようかと思います。ついでに勝手にブート盤を出して儲けようと思います。誰かレコードを切ってくれる人募集中ですよ♪(もちろん嘘ですよ)


Palookaville

Palookaville


ガター&スターズ

ガター&スターズ




だ風邪引き中です。しんどいです。
なんかもう御老体になったような気分で、椅子に座る時も椅子から立つときも遅いモーションで「はぁ、よっこらしょ……ああ、腰がしんどい……」みたいな感じです。実際肉体年齢がかなり老いているんじゃなかろうかと思います。


これはもうスポーツジムとか行った方がいいんでしょうか。こうエアロビクスとかやっちゃったりしてね。
で、エアロビクスやるんだったらもちろんレオタードですよ!ジャージや短パンんて論外です!やっぱり、レオタードしかないです!レオタード!レオタード!レオタード!レオタード!レオタード!レオタード!レオタードが一番なんです!(←ここの文章は中原昌也の『お金をあげるからもう書かないで、と言われればよろこんで』(『待望の短篇集は忘却の彼方に』に収録)のパクリです。と言って、分かるやつがいるかどうか……知らねえよ、そんなこと!なんで、俺がおまえのことを知らなくちゃなんねえんだよ!)




うでもいい話なんですけど、「あなたも私もポッキー♪あなたも私もポッキー♪」って連呼してるポッキーのCMってかなりヤバいんじゃないでしょうか?(もちろんここで言う「ヤバい」は悪い意味です)
だって……「○行するぞ!○行するぞ!○行するぞ!」と同じじゃないですか!(手法としてね)