とんかぷの微熱日記

日、職場から帰ってきてから即座にベッドに潜り込み、今日の15時ぐらいまでベッドの上で過ごしておりました。あー、しんどい。病院に行けば良かった。


こんな状態では、この前の『渚』でタダで行けるようになった今日のイベントも行けそうにありません。あー、くやしー。




邪で弱りに弱った状態で昨日はベッドで横になりながらテレビ朝日の『笑いの金メダル』という番組を見ていたのですが、どれもこれも前に見たことがあるようなネタばっかりで更に弱りました。「あるある探検隊」ことレギュラーの「じじいに傷口舐められる」とか(どうでもいいけどレギュラーってじじいネタが多いですね)。
でも、いつもここからがいつもの「悲しい時〜」のネタじゃなかったのが救われたところでした。


しかし一番疑問に思ったのがこの番組における三宅裕司の存在だった。一言もしゃべってないし。
こんな仕事でギャラがもらえるのかと思うと、更に弱って血が固まったような痰を吐き出しました。




んなことより今はamazonで注文したDJ GodfatherのMIXCD+DVD『The Godfather Chronicles』が来るのが楽しみです。デトロイト・ゲットー・テック!

THE GODFATHER CLONICLES

THE GODFATHER CLONICLES