ハナミズ

水が止まりません、とんかぷです。
ここのところずっと体調が悪かったのですが、昨日台風で暴風雨に打たれ、止めを刺されました。あー、しんどい。
風邪を引いた上にお金もありません。普通に食べていけるお金はありますけどね。携帯電話とクラブと美容院でお金を払ったらあとは食べる分だけですよ。まあ、美容院はカラーリングしなければ3500円程度で済むけど。


しかし、カラーリングってお金かかりますね。うちの場合、トリートメントもセットでつけるんで1万ぐらいは行くんですけど。うちはやらないけどパーマもつけたら1万3千円ぐらいは行くでしょうなぁ。
薬局とかコンビニで売ってる自宅で出来るカラーリング剤とか使えば安く済むでしょうけど、あれだと自分が思ったような仕上がりになんなそうだし、ダメージありそうだし。


それにくらべて、坊主は全然金かからないですよね。自宅にバリカンあったらタダで出来るし。シャンプーも全然へらないし、整髪料つける必要もないしね。
坊主頭で携帯電話なしの生活してたら一ヶ月でPS2本体とソフト一本買えるぐらいのお金が浮くんじゃなかろうかー……PS2欲しいなぁ……PS2買ってドラクエ4やりたい。




関係ないけど、この前100円ショップのダイソーに行ったら、な、な、な、なんとアダルトDVDが!(まあ、うちが知らなかっただけで世間的には結構知られてることかもしれないけど)


でも、100円じゃなくてビデオCDが200円、DVDが300円でした。いかにも、倒産したAV会社からタダ同然で映像を買い取ったような感じのもので、ジャケットの写真からは80年代のオーラを発していました。


あと、一つだけアダルトアニメのDVDもあったんですけど、これネタとして買ってみようかなぁ……と思ったら、すでにネタにしていたホームページがありました。←くりっくくりっく♪


明日は今日より体調が良くなってることを祈って、また明日。