ビールの旨さが理解できない(日刊スレッドガイド)

ウチも昔はビールの旨さが理解できなかったですね。いつの頃ですかね、ビールが旨いと感じるようになったのは。
でも、今でもビールはそんなに飲みたくなくて、一杯だけ飲んだらもうその後はこんな苦水飲みたくない!ってなるんですけど。こう、飲み会とかでグラスに注がれると飲まざるを得ないわけで。本当はウチはカルアミルクが飲みたいんだよ。だけど、いきなりカルアミルクだと空気読んでないっぽいじゃないですか。いいじゃないですか、みんなカルアミルクで乾杯で。
そんなわけで、ウチ的にはビールって同調圧力的な飲み物というイメージが強いですね(まあ、旨いときは旨いが)。ってなわけで、おやすみ。