痴漢の疑いかけられた男性、飛び降り死亡 羽曳野(asahi.com)

この男性が実際痴漢をしたかどうかは置いといて、現在男性は圧倒的に弱者だと思うんですよ、電車の中では。もう、痴漢の疑いをかけられたら、というか痴漢として指名されたら、それを覆すには相当な労力と時間を必要とするわけで。
この男性もおそらく今後の人生を考えて絶望したか、ただ単に逃げようとしたかだと思うんですけど。痴漢と疑われたら逃げるしかないとか言われてますしね。毎朝満員電車で通勤している私としても他人事ではないです。
いっそのこと、朝の電車は男性用女性用って分けてしまえば良いんじゃなかろうか。トイレや銭湯みたいに。じゃなかったら女性は皆甲冑で。