明日はライブ

どーも。最近は夜中にサイゼリヤに行くことが多いとんかぷです。昨日なんてサイゼリヤiBook持ってってエディット作業してましたわ(家でやればいいじゃんって言われればそれまでだが、あそこはドリンクバーがあるから)。


そんなわけで、ライブの仕込みで引きこもりの毎日を過ごしていた私ですが、ついに明日というか今日ライブです。
軽い気持ちでライブの誘いに乗ってはみたものの、思った以上にしんどかったです(まだライブやってないのに)。うちみたいに打ち込みで音楽やってる人間としては作業量的には仕込みが9割でライブは1割程度なんですわ。仕込みがうまくいけば、あとはもう本番でiBookがフリーズしない限り何とかうまく行きます。うまく行くはずです。頼むよiBook


じゃあ、明日は観客全員失神目指して頑張ります。

2/19(日) 「en.door」
場所:渋谷 bar SHIFTY
http://www.toos.co.jp/shifty/

OPEN&START 16:00
FEE 2000円/2ドリンク

タイムテーブル(予定)
16:00~ KAZU
17:00~ TONKAP
17:40~ RUDY
19:00~ ヨシカワタケシ
20:30~ hossy