en.door@bar SHIFTY 2006/2/19


そんなわけで、この前の日曜日2月19日は渋谷のbar SHIFTYというクラブで行われたイベント「en.door」でライブをやってきましたよ。
ライブはこれで2回目ですけど、クラブでやるのは初めてなので緊張気味でした。ライブやる前から顔が暖かくなってきてこれはやばいなぁと思いましたが、スタートしてみたら結構すんなりやれました。特にアクシデントもなかったので自分的にはまあまあ。しかし、点数は100点満点で60点で。リアルタイムでやろうとしてたことが半分も出来てなかったので、それが今後の課題です。以下曲目。

1、WORK20030408
2、chronic love(TONKAP MIX)
3、Manis(TONKAP MIX) including Donguri
4、Denjiman(TONKAP MIX)
5、Winds and Songs
6、WORK20030409
7、メロディ


ああ、よく考えたら半分は他人の曲(を勝手にリミックスした曲)だなぁ…
次回は他人の曲は1曲ぐらいにしとこう。水戸黄門とか。


しかしながら今回はオーガナイザーのhossyさん、そしてイベントに誘ってくれたGABAちゃんありがとうございます<(_ _)>


あと、そのうち今回のライブエディットを期間限定でホームページにUPするかもしれません。



さて、ライブも終わったことだし、当分は音楽活動を停止することにします。まあ、停止するって言っても数週間程度ですけど。
しばらくはICOとかお姉チャンバラ2とかやったり、自転車泥棒を観てすごします。