激踊り、そして引きこもり

今日、仕事の帰りに駅の構内でやってた掘り出しもの市を覗いてみたら、何故かメイド服が売ってあって危うく手を伸ばしそうになり、「いかんいかん……何を血迷ったことを……」と己を戒めました。


さて、エレグラからマニアックラブまで約10日間激踊りしまくりinputもあらかた済んだので、そろそろoutputしなければなりません。これから約1ヶ月半は激踊りも控えて家に引きこもってコンピ曲の制作に励むとします。
次の曲はまだ詳しくは言いませんけど、ウチにとっては新しいことをやりたいと思ってます。いや、やります。
そんなわけで、当分日刊どんぐりは休みがちになります(あと私事ですがmixiも控えたい)。仕事から帰ってきたらMacの前でのたうちまわる(のたうちまわったあげく吐血する)日々が続きそうです。