今日は久しぶりにマニアックラブのアフターアワーズに行きたいなーと思い、朝5時に起きて6時に電車に乗って7時に渋谷に着いて、マニアックラブでシン・ニシムラのDJで2時間ちょっと激踊りしました。
マニアックラブを後にし、そういえば渋谷のアップルストアってまだ行ったことがなかったなーと思い、アップルストア渋谷に行ってみたらアップルストア銀座をコンパクトにした感じの店内でした。最近ちょっと買おうと思ってたiBook用のインナーケースがあったので購入。4,680円也。
その後、サイケアウツ・ゴーストの新譜がGUHROOVYというレコード屋で先行発売されてるらしいので開店時間の12時に行ってみたら開いてなくて、まんだらけとかで1時間ぐらい時間をつぶしてまたGUHROOVYに行ってもまだ開いてなかったので仕方なく家に帰りました。