冥土の土産にメイド服

ところで、打ち込みのライブって見た目が地味ぃーになりがちじゃないですか。特にラップトップとかのライブってもうチマチマしてて、どう考えても赤犬なんかの足下にも及ばないじゃないですか。
そう考えているうちに、見た目の地味さを打破するためには、私はライブでメイドのコスプレをするしか方法がないのではないかと、そう思わずにはいられなくなってきました。


メイド服のキャンディフルーツ


やっぱり買うんだったらこういう「【最高級セミオーダー】長袖紺メイド服」 みたいなスタンダードなメイド服でしょうかね。しかもセミオーダー。もちろんオプションでホワイトオーバーニーソックスも付けちゃいますよ。でも、38,850円はちょっと高いなぁ……


あ、こっちのメイド服は結構安いわ→「【サイズ5種類もあり!即納OKなメイド服♪】セリーヌメイド服」。11,970円也。サイズが5種類もあるし、この値段ならすぐ買えそうだなぁ……


……って、あなたはいったい何を目指しているのか。


(ちなみに、このキャンディフルーツの同じ系列の通販サイト「コスプレ大好き♪」にはメンズサイズコーナーがありました。結構需要があるんですねぇ…例えば会社の忘年会とかでメイド服を着させられ、その道に開眼しちゃったりとかするんでしょうか。)




まあ、メイド服なんてどうでもいいんですけど、昨日日曜日はうちもコンピに参加させてもらってるPOPLAB-RECORDSの親睦会に行ってきましたよ。それまであまり面識がない人と話ができて良かったですよ。いやー、音楽ってほんとにいいもんですね。


ちなみに中野のメカノでもうちの曲が入ってるコンピ「Poplab Compilation Vol.03」及びその他POPLAB音源が買えちゃったりするので、中野に行ったらついでに買ってみるのもいいんじゃないかしら(以上宣伝)。


コンピって言ったら、そろそろ次のコンピ曲もぼちぼち構想を練ろうかなとか思っております。
大々的に口琴をフィーチャーした曲を作る予定です。嘘です。