金はなくともエレグラのチケットは買う

どーも、とんかぷです。いやー…お金、ないですねぇ…
金もないのにelectraglideのチケット(8,500円也)を買ったので更に金ないです。
しかも、今月は市民税も払わなければならないので困ったものです。


今日、家に帰ったら郵便受けに福山通運のご不在連絡票が入ってました。
福山通運ってことはiBookか?(AppleStoreは福山通運で商品を送ってくるので)」と思って裏を見たらやっぱりiBookでした。早速福山通運に電話して明日の午後に送ってもらうことにしました。


ついに明日の午後!血戦の火蓋が斬って落とされる!(いや、戦わんけども)


しかし、iBookが来るとなるとバッグとインナーケースも必要だなと思うとまた出費が……貯金削り落としていくしかないか。


それにしても、エレグラことelectraglideは楽しみにしております。
カール・コックス!エイドリアン・シャーウッド!コールドカット!
正直、エイドリアン・シャーウッドは音源自体聴いたことないんですけど、でかいとこでダブが聴けるというのがもう楽しみで仕方ありません。カール・コックスはうちにとってのテクノDJベスト3に入るDJなんでもう激踊りするしかないです。あと、コールドカットは最近は新譜は出してないですけど(多分)、前のアルバム『Let Us Play』は愛聴盤なんで今回のライブは見逃すわけにはいきません。とりあえずこの3組だけは絶対聴かなければならないと思っております。


Let Us Play

Let Us Play