粗大ゴミ

ああ…スイーツばくばく喰いてえなー…


ちなみに私はもう胆石持ちじゃないので大丈夫ですが、胆石持ちの人がスイーツというか洋菓子を食べるのは危険です。和菓子に較べて洋菓子は結構脂質が多いです。食べ放題の店で焼肉やピザを喰らいまくったあげく、デザートにケーキなんてもう自殺行為です。リボルバーの弾倉に5発弾丸を込めてロシアンルーレットをやるようなものです。




さて、iBookも来ることもあって現在自分の部屋を少しずつ更新しています。
今日、壊れて使えなくなったまま部屋に放置していたビデオデッキとキーボード(楽器の)を粗大ゴミに出しました。
あと、壊れて使えなくなったまま放置していたブラウン管テレビも近々電気屋に回収依頼をしたいところです。
そう言えば、高校の時に買ったMacのColorClassicも放置していたままでした(もちろんこれも壊れてて起動しません。出来れば修理に出したいところですが、今これを修理してくれる店があるかどうか…)。
そんなわけで、思えばゴミに囲まれて生活している今日この頃です。