ゲーム

木曜日にアップルストア銀座に行ったついでに秋葉原のヨドバシカメラであまってたポイントでPS2のソフトを2本購入しました。


ソニック ジェムズ コレクション

ソニック ジェムズ コレクション


ICO PlayStation 2 the Best

ICO PlayStation 2 the Best


(ちなみにICOはまだ封を開けてません)


それから今日、とある方からPSのバロックというソフトを戴きました。


バロック 歪んだ妄想 ベスト

バロック 歪んだ妄想 ベスト


もらったのはベスト版じゃない方です。
バロックはサターンで出た時、買おうかなと思っていたのですが結局買わずじまいになってて前から興味は持ってたソフトなんですけども、これでようやく遊べます。送ってくれてありがとうございます。


そんなわけでPS2を買ってから約1週間で5本ほどソフトを買ったりもらったりして(しかも、最近クーロンズ・ゲートもまたやり始めてたりして)ゲーム熱が再発している今日この頃です。寝坊して遅刻しないよう気をつけます。


ARTDINK BEST CHOICE クーロンズ・ゲート-九龍風水傅-

ARTDINK BEST CHOICE クーロンズ・ゲート-九龍風水傅-