本日の出費、約2万円

もう少しで入院だぁ〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


そんなわけで、こんばんは。とんかぷです。生きてます。そして、来週も生きる予定。


今日は入院生活を送るため、買い物に行ってきました。もうこれでもかと言わんばかりに。
まず最初に本屋に行って今まで足を踏み入れたことのないパズル雑誌のコーナーでパズル雑誌を物色したのですが、結構パズル雑誌っていろいろあってどれが良いのか分からないので、適当に選んでレジに出しました。ナンクロメイトとかいうの。


それから、さくらやに行って電気シェーバーとカナルタイプのイヤホン(ソニーのMDR51)を購入。買ったイヤホンを早速iPod shuffleに差し込んで聴いてみたら低音と高音が高めのドンシャリ傾向の強い音像で、今使っているフィリップスのSBC-HS740のフラットな音像に慣れた耳からすると結構違和感があります。でも、ドラムンベースとか聴く分にはちょうどいいかも(入院中ドラムンベースもどうかと思うけど)。遮音性は高いし耳栓代わりにも使えるのでまあ良しということにしましょう。


次はくすりの福太郎でティッシュボックスとサラサラデオドラントボディペーパー(徳用タイプ)を購入。その後100円ショップに移動して耳栓、綿棒、巾着、クリアファイル、スリッパ、ビニールの収納袋、S字フック、折り畳みハンガー、旅行用歯ブラシ、ポーチ、テーブルタップを購入。


サブウェイで昼食をとった後は、TSUTAYAに行って中古のトルネコの大冒険3アドバンスを買って、一旦帰宅して荷物を置いてららぽーとまで移動。homeyroomyで旅行用シャンプー・コンディショナー・ボディシャンプー・洗顔フォームセット、石鹸、水のいらないシャンプー、ワンパックタイプ部屋干しトップ、小型置き時計を購入。ユニクロで寝間着、ベスト電器でラジオ(AMFM両用)を購入してマッサージチェアコーナーで足裏マッサージをしながら休憩。最後にタリーズコーヒーでタンブラーを買ってアイスアメリカーノを飲んだところで今日の買い物は終了しました。ああ、疲れた。でも楽しかった。


これだけ揃えればもう入院生活は大丈夫だろう。
おそらく使わないものも出てくると思うが(風呂に入れない場合シャンプーセットは要らないし、洗濯しない場合折り畳みハンガーと部屋干しトップは要らない。あと、ベッド周辺に時計があれば置き時計も要らない)、備えあれば憂いなしということで。