BOBLBE-E HT-P

さっきまでPRIDE GP観てたんですけど、あの桜庭和志VSヒカルド・アローナの試合は観てて痛々しい試合でしたよ。もう2R終了後、桜庭の顔が血だらけで両目が腫れ上がってて。顔面骨折とかなってないといいんですけどね。

あと、中村和裕VSヴァンダレイ・シウバの試合は中村の動きが良かったんでちょっと期待してたんですけどね。途中で道着脱ぐんだったら最初から着なきゃいいのにって思ったけど。




最近、私はBOBLBE-Eスマートヒップバッグというものを愛用しているわけですが、これはとてもいいです。手ぶら感覚で外歩けるし。
で、このスマートヒップバッグは他のBOBLBE-Eのアクセサリー類がオプションとして付け足せる仕様になっているので、携帯電話用ハードシェル・ケース「HT-P」でも付け足そうかと思ってたんですけど、うちの持ってる携帯電話(W21CA)は結構でかいので果たしてこのHT-Pに入るのかどうかというのが最近の悩みどころでした。


そんなわけで、バッグの店とか東急ハンズとかで探してたんですけど見つからなかったんで、今日わざわざ自由が丘のBOBLBE-Eコンセプトストアまで行ってきてうちの持ってる携帯電話が入るかどうか試してきました。
で、実際ウチの携帯電話を入れてみたらギリギリながらも中にはまったので購入。ついでにカラビナも購入。HT-P3,990円、カラビナ840円で合計4,830円也。



これでズボンのポケットに物を入れなくても済むわー!
と思ったが、このケースに入れるとマナーモード(バイブ)の場合、着信が分からなくなるのが欠点か……
まあ別にいいけど、別にいいんだげんちょも。