とんかぷの日曜日日記

さて、昨日の日曜日は引きこもってるのも飽きてきたのでららぽーとに行ってきました。
「あー、なんか500円ぐらいで買えるシャツはないもんかしら」と古着屋で物色したが、めぼしいものがないのでその場を後にして、トイザらスに入って(どーでもいいけどなんでトイザらスって「ら」だけ平仮名なんだろう)いろいろ物色してたら、うちが欲しかったアレが売ってた。


スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー
↑アレ


しかし、所持金が2000円しかなかったのでその場を後にして、ニンテンドーDSニンテンドッグスで遊びました。


nintendogs 柴&フレンズ

nintendogs 柴&フレンズ



これは結構楽しいかも。タッチペンで犬の頭を撫でるのがこれほど楽しいとは!


ニンテンドーDSを弄り倒した後は東京パン屋ストリートに行きました。
前回来た時は佐世保バーガーをゲットするのに1時間以上待たなければならなかったのですが、今回は待ち時間が20分ほどだったので、じゃあ食ってみるかってことで20分並んで佐世保バーガーをゲットしました。
で、実際の味なんですけどマックとかに較べれば断然うまいんですけど(ちゃんと「肉!」って味するし、他の食材の味のバランスも良いし)、並んで食うほどのもんじゃねぇなぁ……(まだ20分待ちだからいいけど、1時間以上も待たされたら……)。まあ、行列のできる店って大体並んで食うほどのものじゃないんですけどね(特に秋葉原のじゃん○らラーメン!)。