俺は真人間をやめるぞ!(←ディオっぽく)

そんなわけで、長い連休も終え真人間に戻ることが出来たとんかぷです。
休みボケもふっ切れずダルダルと仕事をこなしましたよ。


最近はケータイでパズルゲームをダウンロードして遊ぶのにはまってるんですけど、その中でも特に気に入ってるのはXI DXでございます。方向キーだけしか使わないから片手で楽に出来て、電車の中でやるには最適です。ただ情報料が525円と少々高めですけど(auとボーダフォンの場合)。


あと、昔ワンダースワンでハマりにハマった軍平ことグンペイもダウンロードしたんですけど、これはケータイでやるにはきつすぎるかも。ゲームのスピードに指のスピードが追いつけなくて指がつりそー(あと、手首が痛くなる)。


そして、今日はナムコミスタードリラーをダウンロードしてみたんですけど、これもXIと同様それほど細かい手さばきは必要としないからケータイでやるにはちょうどいいゲーム。情報量も210円だしオススメかも。