ニート気分もあと1日

tonkap2005-05-04

今日は太陽の光を浴びずに過ごしてしまいました。引きこもり具合も堂に入った感のあるとんかぷです。
6日は出勤にして良かったなぁ。もし6日も有休とってたら10日も引きこもっているところだった。
そんなわけでなるべく明日は外に出ようと思います。


しかし、最近は引きこもって曲作り(曲作りの合間にはmixi2ちゃんねる)をしてたんですけど、やっぱり曲作りは0時から6時の時間帯が一番やりやすいです。この草木も眠る丑三つ時が作業に集中するには最適であり、テンションが維持しやすいです。テンションが下がったらもう終わりですから、曲作りって。


そんなわけで今日か明日ぐらいもう一曲UPします。