<a href="http://masaz-sexchicken.hp.infoseek.co.jp/itao.html" target="_blank">シンガー板尾</a>(<a href="http://masaz-sexchicken.hp.infoseek.co.jp/" target="_blank">侍〜Empty〜</a>)

ところで、私が最も敬愛する芸人は板尾創路でございます。
板尾創路は素晴らしい!もうブラウン管に板尾創路の姿が現れただけで「この人は何かしてくれるに違いない!」という期待感が常に湧いてくる。


そんなわけで、今日は「ダウンタウンのごっつええ感じ」の1コーナーだった「シンガー板尾」のサイトを紹介します。
「シンガー板尾」とは「浜田が突然フッたタイトルに応じて、板尾が即興で歌を披露する爆笑コント(ホームページより引用)」なんですけども、このサイトでは板尾が歌った曲の歌詞が全て掲載されてあり、一部mp3で実際に聴けます。
これ、動画があったら更に笑えるんだろうけど、もう音声だけでもやばいです。卒倒者続出です。
この頃のダウンタウン周辺って本当にガチですねぇ。
♪最近の若い奴〜  気持ちが〜フワフワワウワウ〜 お前とお前は帰ってよし!