mixi体験記

今日は昼間、mixiでいろいろコミュニティを見て回ってたんですけど結構面白そうですね。
とりあえず9つのコミュニティ(レイ・ハラカミ宇川直宏、サイケアウツ、ブータン等々)に参加してみました。まあ、参加って言っても眺めるだけですけど。


あと、秋葉系のコミュニティを検索してたら面白い店を発見しました↓


M@IFOOT メイフット



メイド(コスプレ)喫茶とかは秋葉原には結構あって市民権を得てきた感はあるんですけど、この店はメイドさんが足ツボマッサージをしてくれるんですよ!!もう足ツボとメイドでダブルで癒されるという、秋葉原ならではの組み合わせ。さすが歪んだ欲望を具現化する街、秋葉原なだけのことはあります。エロゲー屋もしくは同人誌屋巡りで疲れた方は是非。
ウチもちょっと行ってみたいところではあるんですけども、一人で行くのはちょっと躊躇しちゃうんで誰か一緒に行きませんか?


メイドマッサージはおいといて、mixiをやってると既に入会してる知人が結構多いのが驚きです。
うちはそれまでmixiとかのSNSってネット版フリーメーソンみたいな印象があったんですけど、実際入って知ってる人を見つけると「おまえもフリーメーソンだったのか!!」みたいな(もしくは「おまえも○○学○だったのか!!」みたいな(さらに言うと「おまえも○○ウェ○」だったのか!!」みたいな))。そういう感覚です。
「自分以外は全員テレパシーが使える」みたいな妄想に近い物を感じるかももも(近くないか)。




さて、明日からはぷちぷち創作活動に勤しんでみたいと思います。