そういえば、「Twilight」買ってたんだった。

そんなわけで去る26日(火)、発売日の一日前に電気グルーヴ×スチャダラパーの「Twilight」買いました。
最近は音楽はネットでダウンロードするかレンタル屋で借りてくることが多かったのでCDを買うのは久しぶりです。
トラック的には石野卓球のソロのTITLEシリーズに近くて、その上にスチャダラボーズ&アニのラップと卓球のボーカルと(申し訳程度に)滝のコーラスが乗っかってる感じなんですけど、まあ「すんごい良い曲!」ってわけでもなくてそこそこ良いかなって程度だけど、卓球のボーカルを久しぶりに聴いて「ああ、そういえばこの人歌ってもいたんだなぁ」と改めて思いました(もう、最近はDJとしての石野卓球しか見てないから)。

Twilight

Twilight